rinarinaririri’s diary

2018年9月から半年間のフランス留学を記すもの🇫🇷

11区で泊まったユースホステルでの出来事

9/1・2は土日のため、寮の大家さん?がおらんらしくて、鍵もらわれへんから、ユースホステルに泊まってました。そこではお風呂が男女兼用で…🚿廊下では、男の人が裸にバスタオル一枚の人とかいて…目のやりどころに困ったよね😅

ホテルの部屋はこんな感じ

f:id:rinarinaririri:20180904075624j:image
f:id:rinarinaririri:20180904075620j:image

薄暗くて始めは本当に怖くて、2日とも電気つけて寝た笑

ほんまにビビりすぎてやばい🤗

 

ここではスペインの女の子とオランダの男の子と仲良くなって、いろんな話を英語でしてたよ!🗣

英語の能力なさすぎて本当に絶望したから、勉強頑張ろって思うけど、speaking能力つけたいから話していこうかな!😉

 

で、朝ごはんがこんな感じ

f:id:rinarinaririri:20180904075824j:image

やったんやけど、jus d’orange とマドレーヌがみんな嫌いらしく、jus d’orange5本、マドレーヌ3個もらった笑

f:id:rinarinaririri:20180904080024j:image

飲んだ後やけど笑

 

9/1.2はたくさんパリを観光しました〜

そのこともまた書きたいなぁ

少しずつ忙しくなるから、(なる予定やから)時間見つけて書きます〜