rinarinaririri’s diary

2018年9月から半年間のフランス留学を記すもの🇫🇷

芸術の国やなぁ💭

セーヌ川の川岸にはこんな感じの緑の箱?がたくさん並んでます。さぁ、これはなーんだ?f:id:rinarinaririri:20180927175416j:image

すぐ答え出ちゃうんですけど、f:id:rinarinaririri:20180927175410j:image
f:id:rinarinaririri:20180927175413j:imageこうやって絵とか本とかが売られてます!とっても素敵。日によって空いてるお店が違うから見つけれるものも変わる。私の部屋が真っ白なので絵を飾りたいんやけど、どれにしようか迷いまくってまだ買えてません😅また買ったら報告しますね☺️

 

あとは路上ミュージシャン?的な感じの方がたくさんいます!道にも地下鉄の中にもいたるところにいます!たくさん!そーゆーとこいいなぁと感じます😍