rinarinaririri’s diary

2018年9月から半年間のフランス留学を記すもの🇫🇷

✈︎parc de Bercy ベルシー公園

家から歩いて15分ぐらいのところにあるparc de Bercy へ散歩しに行きました!この日はあいにくの曇りのち雨で…🌧ほんとフランス人は散歩が好きやなぁって。話しながら歩くだけで楽しいんやもん。優雅やない?日本で散歩しに行こって言ったら、ペットのためかな?って感じやし、高大生が「散歩行こ」とか言わんよね?笑って思います💭f:id:rinarinaririri:20180923172817j:imageこの一本道が綺麗やなぁって思った!
f:id:rinarinaririri:20180923172832j:image友達の「そこ立って」から始まる撮影会笑
f:id:rinarinaririri:20180923172825j:imageウォータースライ…ではなく水が流れています。
f:id:rinarinaririri:20180923172828j:imageこの橋の向こうにはBibliothèque があります!📚
f:id:rinarinaririri:20180923172821j:image小さなメリーゴーランド🎠もありました〜

フランスは今タピオカbubble théブーム?結構多くの人がタピオカのティー持ってるの見る!f:id:rinarinaririri:20180923173136j:imageタピオカのお店にトトロやセーラームーン?マリオなど日本のキャラクターのケーキあったよ!
f:id:rinarinaririri:20180923173133j:imageタピオカミルクティー、タピオカキャラメルティー、タピオカタロイモティーの3つ!他にもジュースにタピオカ入れてるやつとか、タピオカなしのジュースとかたくさん種類ありすぎて迷いまくった😂すっごく美味しくて、私もすっかりハマりました。