rinarinaririri’s diary

2018年9月から半年間のフランス留学を記すもの🇫🇷

最近の自炊🥘

ポトフ、パスタ、ラーメンの三択です。笑

f:id:rinarinaririri:20181009203756j:imageポトフ。野菜たくさんとれるからよく作ります!🥕🥔

f:id:rinarinaririri:20181009203915j:imageこれはサーモンのよーわからん創作料理。味はカルボナーラっぽいのかもやけど、なんか酸味強くて…って感じでした。笑
f:id:rinarinaririri:20181009203910j:imageパックのラーメン茹でただけ。笑
f:id:rinarinaririri:20181009203904j:imageまたまたポトフ
f:id:rinarinaririri:20181009203907j:imageこれは、卵焼きとバゲット🥖とサラミを置いただけです。
f:id:rinarinaririri:20181009203859j:imageミートソース?のパスタです。🍝

こんな感じですね。質素とか下手くそとか言ってもらって構いませんが、全く料理をしてこなかった生ぬるい私にとってはこんだけできるようにったのもだいぶ大きな変化です。これからも自己ベストの料理を作れるように頑張ります。朝は買ってきた食パンに、confiture(ジャム)やmiel(はちみつ)、caramel(キャラメル)、fromage(チーズ)などを塗って食べてます!テキトーに暮らしてます。🤙🏻