rinarinaririri’s diary

2018年9月から半年間のフランス留学を記すもの🇫🇷

韓国料理食べたよ🇰🇷

焼肉が食べたい!という発言から、韓国料理屋さんへ行くことに😇こちらはPylamid・Opéra 付近にあるJanTchiです〜

まずメニューはこんな感じ!定員さんはみんな韓国人かな?と思ったよ💭

f:id:rinarinaririri:20181009202801j:image
f:id:rinarinaririri:20181009202827j:image
f:id:rinarinaririri:20181009202804j:image

私たちはチャプチェとプルコギ4人前を頼みました!
f:id:rinarinaririri:20181009202753j:imageかなりの量あるなーって笑
f:id:rinarinaririri:20181009202756j:image

でも、お腹すいてたし、味もとっても美味しくて、ペロリと食べれちゃいました🍽🇰🇷

アジア料理が食べたくなります。フランスパンも大好きやけどね😍

日本料理はとっても高くて食べる気失せるけど、ネタとして一回ぐらいはお寿司とか食べに行こうかなぁとか行かないどこうかなぁとか…🤭