rinarinaririri’s diary

2018年9月から半年間のフランス留学を記すもの🇫🇷

9月9日の夜🍽

日本からお友達が来てくれました〜😍Hippoの子とそのお友達!💗

f:id:rinarinaririri:20180912053210j:image(写真の許可取ってます)

そこでは、お肉とGartine pomme de terre (ジャガイモ🥔を焼いた?もの!)の料理を食べました〜

f:id:rinarinaririri:20180912053404j:image

そこで、日本人の黒田アキさんという方にお会いしました!その方は同志社大学を卒業し、50年前からフランスに住んでおられる、画家・芸術家のお方。その方が主催する、japonisme 2018に招待してもらえたので、明日(9月12日)の夜、そのイベント?へ行って来ます!😊

そのイベントには、お偉いさん?たちも来られるそうで、少し緊張しています。

招待状↓

f:id:rinarinaririri:20180912054343j:image
f:id:rinarinaririri:20180912054345j:image

 

japonisme 2018の全体のホームページ↓

JAPONISMES 2018

どんなものかいまいちよくわからないですが、写真撮れたらたくさん撮ってきます!そしてまたブログ書きますね!☑︎

そーゆーイベントに参加してくるよ!って言う報告でした😉